マキシマ
体力 | 前歩き | 後ろ歩き | ダッシュ | 小中JF | ノ大JF | バクステF |
---|---|---|---|---|---|---|
1000 | B | D | E | 35 | 41 | 21 |
発生 | 硬直差 | ダメージ | スタン | ガクラ(%) | ||
---|---|---|---|---|---|---|
近 | A | 5 | +1 | 25 | 30 | 6 |
B | 7 | -5 | 30 | 30 | 6 | |
C | 6,4 | -3 | 35+35 | 35+35 | 6+6 | |
D | 9 | -2 | 80 | 70 | 12 | |
遠 | A | 6 | -1 | 25 | 30 | 6 |
B | 7 | -1 | 30 | 30 | 6 | |
C | 13 | -10 | 80 | 70 | 12 | |
D | 15 | 0 | 90 | 70 | 12 | |
屈 | A | 5 | 0 | 25 | 30 | 6 |
B | 7 | +1 | 15 | 15 | 3 | |
C | 13 | -3 | 70 | 70 | 12 | |
D | 11 | -8 | 80 | 70 | 12 | |
立CD | 19 | -7 | 90 | 100 | 16 | |
小中J | A | 5 | ー | 40 | 30 | 5 |
B | 6 | 40 | 30 | 5 | ||
C | 12 | 70 | 70 | 10 | ||
D | 13 | 70 | 70 | 10 | ||
CD | 15 | 80 | 80 | 12 | ||
ノ大J | A | 5 | 45 | 30 | 6 | |
B | 6 | 45 | 30 | 6 | ||
C | 12 | 70 | 70 | 12 | ||
D | 13 | 70 | 70 | 12 | ||
CD | 15 | 90 | 80 | 14 | ||
3C | 通常 | 9 | -9 | 60 | 60 | 10 |
発生 | 硬直差 | ダメージ(H/G) | スタン | 発生保証回収(%) | ガクラ(%) | ||
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ベイパーキャノン | 弱 | 19 | -3 | 120/20 | 80 | 5 | 16 |
強 | 29 | +4 | 140/23 | 120 | 5 | 16 | |
EX | 15 | -33 | 70+50/11+8 | 0 | 0 | 8×2 | |
空中ベイパーキャノン | 弱 | 11 | -17 | 110/18 | 100 | 5 | 12 |
強 | 11 | -17 | 110/18 | 120 | 5 | 10 | |
EX | 11 | -9 | 160/26 | 0 | 0 | 14 | |
ブリッツキャノン | 通常 | 6 | ー | 150 | 0 | 9 | ー |
EX | 6 | -49 | 50+150/8 | 0 | 0 | 0 | |
マキシマプレス | 弱 | 1 | ー | 120 | 0 | 5 | ー |
強 | 26~48 | ー | 100 | 0 | 5 | ー | |
EX | 9~24 | -21~-6 | 0+150/0 | 0 | 0 | 0 | |
└追加 | 通常 | ー | ー | 40 | 0 | 0 | ー |
EX | ー | ー | 50 | 0 | 0 | ー | |
マキシマチャージ | 弱 | 11 | -9~-1 | 100/16 | 60 | 5 | 10 |
強 | 25 | -7~+1 | 120/20 | 60 | 5 | 15 | |
EX | 15 | -6~+2 | 180/25 | 0 | 0 | 12 |
発生 | 硬直差 | ダメージ(H/G) | 最低保証ダメージ | ||
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ダブルベイパーキャノン | 通常 | 12 | -17 | 220/33 | 110 |
MAX | 13 | -28 | 380/13+16+30 | 190 | |
アトミックレーザー | 通常 | 10 | -48 | 30×8/4×8 | 120 |
MAX | 10 | -30 | 30×14/4×14 | 210 | |
CIWSランチャー | 12~21 | -68~-59 | 469/16 | 290 |
0 | 0 回収(%) | 1 | 2 | 3 | |
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A連ダメージ | 172 | 24.5 | 240 | 376 | 467 |
連キャン | 空キャン | ヒットキャンセル | ||
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近 | A | 〇 | ✖ | ◎ |
B | 〇(立ち技不可) | ✖ | ◎ | |
C | ー | ✖ | ◎ | |
D | ✖ | ◎ | ||
遠 | A | ✖ | ◎ | ◎ |
B | ✖ | ✖ | ✖ | |
C | ー | ✖ | △ | |
D | ✖ | △ | ||
屈 | A | 〇 | ◎ | ◎ |
B | 〇(Aのみ) | ✖ | △ | |
C | ー | ◎ | ◎ | |
D | ✖ | 〇 | ||
立CD | ー | 〇 | 〇 | |
J | A | ー | 〇 | |
B | ✖ | |||
C | 〇 | |||
D | ✖ | |||
CD | ✖ | |||
3C | 通常 | ー | 〇 | |
キャンセル | 〇 | |||
技キャンセル ◎=特殊技以上 〇=必殺技以上 △=超必殺技のみ |
補足
屈B ガードされて有利
近C 3~5F 上半身ガードポイント
遠C 4~12F 上半身ガードポイント
屈C 4~7F 上半身ガードポイント
近D 6~14F 上半身ガードポイント
遠D 6~14F 上半身ガードポイント
屈D 8~10F 下段ガードポイント
立CD 強制すべりダウン カウンター時ワイヤーヒット 14~18F 上半身ガードポイント
・ベイパーキャノン
カウンター時ワイヤーヒット
・空中ベイパーキャノン
中段
・ブリッツキャノン
・マキシマプレス
弱 全体硬直51F
通常 ヒット時、現在画面の端まで運ぶ
EX 打撃属性 ヒット時画面端まで運ぶ 初段0ダメージで補正1
└追加
・マキシマチャージ
空中ヒット時追撃可
強 11F~ 上半身ガードポイント
EX 7F~ 上半身ガードポイント
・ダブルベイパーキャノン
完全無敵
・アトミックレーザー
全段それぞれ補正1
複数発の弾扱いのため打ち消された場合ヒット数が減る
・CIWSランチャー
完全無敵