KOF15 マキシマ データ

マキシマ

 

体力前歩き後ろ歩きダッシュ小中JFノ大JFバクステF
1000BDE354121
発生硬直差ダメージスタンガクラ(%)
A5+125306
B7-530306
C6,4-335+3535+356+6
D9-2807012
A6-125306
B7-130306
C13-10807012
D150907012
A5025306
B7+115153
C13-3707012
D11-8807012
立CD19-79010016
小中JA540305
B640305
C12707010
D13707010
CD15808012
ノ大JA545306
B645306
C12707012
D13707012
CD15908014
3C通常9-9606010
発生硬直差ダメージ(H/G)スタン発生保証回収(%)ガクラ(%)
ベイパーキャノン19-3120/2080516
29+4140/23120516
EX15-3370+50/11+8008×2
空中ベイパーキャノン11-17110/18100512
11-17110/18120510
EX11-9160/260014
ブリッツキャノン通常615009
EX6-4950+150/8000
マキシマプレス112005
26~4810005
EX9~24-21~-60+150/0000
└追加通常4000
EX5000
マキシマチャージ11-9~-1100/1660510
25-7~+1120/2060515
EX15-6~+2180/250012
発生硬直差ダメージ(H/G)最低保証ダメージ
ダブルベイパーキャノン通常12-17220/33110
MAX13-28380/13+16+30190
アトミックレーザー通常10-4830×8/4×8120
MAX10-3030×14/4×14210
CIWSランチャー12~21-68~-59469/16290
00 回収(%)123
A連ダメージ17224.5240376467
連キャン空キャンヒットキャンセル
A
B〇(立ち技不可)
C
D
A
B
C
D
A
B〇(Aのみ)
C
D
立CD
JA
B
C
D
CD
3C通常
キャンセル
技キャンセル ◎=特殊技以上 〇=必殺技以上 △=超必殺技のみ 

 

 

補足

屈B ガードされて有利

近C 3~6F 上半身ガードポイント

遠C 4~12F 上半身ガードポイント

屈C 4~12F 上半身ガードポイント

近D 6~8F 上半身ガードポイント

遠D 6~14F 上半身ガードポイント

屈D 8~10F 下段ガードポイント

立CD 強制すべりダウン カウンター時ワイヤーヒット 14~18F  上半身ガードポイント

 

 

 

・ベイパーキャノン

カウンター時ワイヤーヒット

・空中ベイパーキャノン

中段

・ブリッツキャノン

・マキシマプレス

弱 全体硬直51F

通常 ヒット時、現在画面の端まで運ぶ

EX 打撃属性 ヒット時画面端まで運ぶ 初段0ダメージで補正1

└追加

・マキシマチャージ

空中ヒット時追撃可

強 11F~ 上半身ガードポイント

EX 7F~ 上半身ガードポイント

・ダブルベイパーキャノン

完全無敵

・アトミックレーザー

全段それぞれ補正1

複数発の弾扱いのため打ち消された場合ヒット数が減る

・CIWSランチャー

完全無敵

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