KOF15 アッシュ データ

アッシュ

 

体力前歩き後ろ歩きダッシュ小中JFノ大JFバクステF
1000BED334023
発生硬直差ダメージスタンガクラ(%)
A4+325306
B5+130306
C4-1707012
D6-5807012
A6+125306
B6-330306
C11-2707012
D8-6807012
A4+225306
B5015153
C7-12707012
D9-4807012
立CD14-87510016
小中JA540305
B640305
C7707010
D9707010
CD13808012
ノ大JA545306
B645306
C7707012
D9707012
CD13908014
4B10-250408
4D7+150308
6D7+150308
発生硬直差ダメージ(H/G)スタン発生保証回収(%)ガクラ(%)
ヴァントーズ17-165/104004
15+120×2+80/3×2+2610+10+4002+2+8
EX15+220+60+20+60/3+10+3+10002+6+2+6
ニヴォース4-1630+50/5+830+5093+5
7-2950+20+50/8+350+20+5095+2
EX4-2670+20+20+70/8+6+3005+4+2
ジェルミナール・カプリス13-1360/108058
19-1480/138058
EX8-940+80/6+13004+8
ジェニー通常41+1270/164004
EX(P)20+1790/22008
EX(K)30+1890/22008
発生硬直差ダメージ(H/G)最低保証ダメージ
テルミドール通常17-3146/1×5+1375
MAX18+38235/10×7+50120
ブリュヴィオーズ通常7-37200/1×5+3×2100
MAX7350/1×9+3×2175
サン・キュロット8-22150/25100
エスプワール13-30~-1453/3280
00 回収(%)123
A連ダメージ13524.5237363455
連キャン空キャンヒットキャンセル
A
B
C
D
A
B
C
D
A
B
C
D
立CD
JA
B
C
D
CD
4B
4D
6D
技キャンセル ◎=特殊技以上 〇=必殺技以上 △=超必殺技のみ 

 

補足

※ 特定の状況でのキャンセル通常投げは修正された

6D 空中ヒット後の追撃判定は短め

 

・ヴァントーズ

強 弾レベル2

EX 弾レベルそれぞれ2 補正1+1(根本部分は0)

・ジェルミナール・カプリス

距離による不利フレームの軽減なし

・ニヴォース 

強 EX 完全無敵

・ジェニー 

表のフレームは発生からヒットまでのもの

画面外に設置した場合でも判定は残る

通常 ボタンにより設置位置固定 発生と硬直差は共通 相手は弾付近でガードモーションをとり、通常技を振ることでも爆破する(触れてから爆破まではラグがある) 

EX Kボタンは相手サーチ 触れてからは即爆破

 

・テルミドール 

補正多段ヒット部分合計1+最終段1

MAX 発生後4入力で弾速変化 反射されない 弾レベルMAX(紅丸のクラマでも貫通不可)

・ブリュビオーズ

完全無敵

・サン・キュロット

完全無敵

必殺技が溜めなしで出せるようになり、特殊技⇔必殺技が可能になる

サン・キュロット中でも各種技の最低保証ダメージに変化なし

・エスプワール

画面では判断し辛いがアッシュから徐々に伸びていく飛び道具

背中側にも判定があり、上方向への範囲も広い

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA