京
体力 | 前歩き | 後ろ歩き | ダッシュ | 小中JF | ノ大JF | バクステF |
---|---|---|---|---|---|---|
1000 | B | C | C | 32 | 43 | 24(21~25) |
発生 | 硬直差 | ダメージ | スタン | ガクラ(%) | ||
---|---|---|---|---|---|---|
近 | A | 4 | +3 | 25 | 30 | 6 |
B | 5 | -2 | 30 | 30 | 6 | |
C | 4 | -3 | 70 | 70 | 12 | |
D | 6 | -3 | 80 | 70 | 12 | |
遠 | A | 6 | -3 | 25 | 30 | 6 |
B | 6 | -2 | 30 | 30 | 6 | |
C | 10 | -3 | 70 | 70 | 12 | |
D | 8 | -5 | 90 | 70 | 12 | |
屈 | A | 4 | +1 | 25 | 30 | 6 |
B | 5 | 0 | 15 | 15 | 3 | |
C | 7 | -4 | 70 | 70 | 12 | |
D | 7 | -8 | 80 | 70 | 12 | |
立CD | 16~20 | -2~+2 | 75 | 100 | 16 | |
小中J | A | 4 | ー | 40 | 30 | 5 |
B | 5 | 40 | 30 | 5 | ||
C | 6 | 70 | 70 | 10 | ||
D | 8 | 70 | 70 | 10 | ||
CD | 12 | 80 | 80 | 12 | ||
ノ大J | A | 4 | 45 | 30 | 6 | |
B | 5 | 45 | 30 | 6 | ||
C | 6 | 70 | 70 | 12 | ||
D | 8 | 70 | 70 | 12 | ||
CD | 12 | 90 | 80 | 14 | ||
6B | 通常 | 23 | -4 | 75 | 80 | 11 |
キャン | 15 | -1 | 35 | 40 | 6 | |
3D | 7,8 | -10 | 30+40 | 30+40 | 3+4 | |
J2C | 12 | ー | 50 | 80 | 6 |
発生 | 硬直差 | ダメージ(H/G) | スタン | 発生保証回収(%) | ガクラ(%) | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|
鬼焼き | 弱 | 4 | -27 | 55+25/9+4 | 50+20 | 9 | 6+3 |
強 | 7 | -36 | 80+30+30/13+5+5 | 40+20+20 | 9 | 6+5+3 | |
EX | 4 | -45 | 40+15n+40/6+2n | 0 | 0 | 6+2n | |
R.E.D.KicK | 弱 | 20(22) | -4~-1 | 70/11 | 100 | 5 | 10 |
強 | 36(36) | -2~+4 | 130/21 | 150 | 5 | 12 | |
EX | 20(23) | -7~-3 | 100/16 | 0 | 0 | 10 | |
七拾五式・改 | 弱 | 15 | -6 | 30×2/5×2 | 40×2 | 5 | 4×2 |
強 | 20 | ||||||
EX | 10 | -6 | 40+40/6×2 | 0 | 0 | 6×2 | |
荒咬み | 11 | -6 | 60/10 | 30 | 3 | 3 | |
└九傷 | 9 | -14 | 45/10 | 40 | 0 | 4 | |
└七瀬 | 12 | -9 | 40/6 | 40 | 0 | 6 | |
└八錆 | 10(24) | -11 | 40/6 | 60 | 0 | 6 | |
└琴月・陽 | 5 | -17 | 10+80/5 | 0 | 0 | 0 | |
└砌穿ち | 16 | -16 | 60/10 | 60 | 0 | 6 | |
└六鎚 | 21 | -12 | 60/10 | 60 | 0 | 6 | |
└轢鉄 | 21 | -12 | 60/10 | 60 | 0 | 10 | |
└釣瓶落とし | 24 | -8 | 60/10 | 60 | 0 | 6 | |
毒咬み | 通常 | 18 | -7 | 70/11 | 40 | 5 | 4 |
EX | 18 | -2 | 90/15 | 0 | 0 | 4 | |
└罪詠み | 9 | -13(-7) | 25/4 | 30 | 0 | 3 | |
└罰詠み | 14 | -20 | 30/5 | 40 | 0 | 4 | |
└鬼焼き | 通常 | 7 | -20 | 65/10 | 20 | 0 | 4 |
EX | 7 | -20 | 55/9 | 0 | 0 | 4 | |
琴月・陽 | 通常 | 15 | -11 | 30+10+90/0 | 0 | 5 | 0 |
EX | 3 | ー | 50+120 | 0 | 0 | 0 |
発生 | 硬直差 | ダメージ(H/G) | 最低保証ダメージ | ||
---|---|---|---|---|---|
大蛇薙 | 通常 | 23(21) | -21 | 180(210)/30(35) | 90(105) |
MAX | 10(21) | -17 | 330(345)/18×3(19×3) | 165(171) | |
百八拾弐式 | 通常 | 13(21) | -19 | 180(200)/13+16(20) | 90(100) |
MAX | 8(21) | -19 | 310(320)/15+16 | 155(160) | |
八雲 | 11 | -24 | 440/11 | 255 |
0 | 0 回収(%) | 1 | 2 | 3 | |
---|---|---|---|---|---|
A連ダメージ | 187 | 27 | 223 | 333 | 421 |
連キャン | 空キャン | ヒットキャンセル | ||
---|---|---|---|---|
近 | A | 〇 | ◎ | ◎ |
B | 〇(近B以外) | ✖ | ◎ | |
C | ー | ✖ | ◎ | |
D | ✖ | ◎ | ||
遠 | A | ✖ | ✖ | 〇 |
B | ✖ | ✖ | △ | |
C | ー | ✖ | 〇 | |
D | ✖ | △ | ||
屈 | A | 〇 | ◎ | ◎ |
B | 〇 | ✖ | △ | |
C | ー | ✖ | ◎ | |
D | ◎ | ◎ | ||
立CD | ー | ◎ | ◎ | |
J | A | ー | ||
B | ||||
C | ||||
D | ||||
CD | ||||
6B | 通常 | ー | △ | |
キャンセル | 〇 | |||
3D | ー | 〇/△ | ||
技キャンセル ◎=特殊技以上 〇=必殺技以上 △=超必殺技のみ |
補足
遠C モーション変更
6B 単発時中段 ヒット時距離があまり離れない
3D 一段目キャンセル可 補正合計1
奈落落とし 着地硬直+4F(計5F) バクステ時はタイミングにより増減→攻撃判定発生前に着地した場合の硬直は1F
・鬼焼き
EX 空中の相手もロックするようになったがカス当たりはある
最大10ヒット 200
・R.E.D.Kick
相手の高さ、立ちしゃがみ状態によりヒット、硬直差が増減
EX 表のフレームは密着時の立ち、しゃがみ 相手の高さと距離により18~24Fに変化
・七拾五式・改
同一コンボ内で通常、EXそれぞれ1度まで
・荒咬み
追加派生に琴月・陽が復活
派生琴月ヒット時+11F
八錆は中央でほぼ当たらなくなった(空中で九傷をスカシて八錆ヒットは可)
・毒咬み
ダメージ増加
通常 空中ヒット後追撃可
追加の鬼焼きはディレイ可能
EX 派生は罪詠みの硬直差減少、鬼焼きのダメージ変化、途中SC不可
硬直が長くなったため弱七拾五式・改で拾えなくなった
・琴月・陽
ヒット後最速ノ大ジャンプで4F詐欺
爆発後にSC可能
EX 無敵時間はない 相手にもゲージが溜まるようになった 空振り時全体42F
・大蛇薙
最速の一瞬タメが遅くなり強攻撃、地上の強鬼焼きから繋がらなくなった
端の3回ループは可能
タメによる発生Fとダメージ
発生F | ダメージ | |
---|---|---|
通常 1 | 23 | 180 |
2(一瞬タメ) | 21 | 210 |
3 | ー | 240 |
4(最大) | ー | 270 |
MAX 1 | 10 | 330 |
2 | 21 | 345 |
3 | ー | 360 |
4(最大) | ー | 420 |
MAX 補正1
・百八拾弐式
通常版でも中央、空中の相手に2ヒットしやすくなった
最大溜めガードクラッシュ
タメによる発生Fとダメージ
発生F | ダメージ | |
---|---|---|
通常1 | 13 | 180 |
2(一瞬タメ) | 21 | 200 |
3 | ー | 230 |
4(最大) | ー | 250 |
MAX1 | 8 | 310 |
2(一瞬タメ) | 21 | 320 |
3 | ー | 370 |
4(最大) | ー | 430 |
MAX 高い位置だと二段目が当たらない 補正1
・八雲
弾は途中で消える
相手と縦軸が重なると火柱が上がる八酒杯のような性能を持ち、かなり高い打点までカバーする(シュンエイの最高度EXスラスターやジャンプの高いキャラの最高点でギリギリかわせる)
通常百八拾弐式を高めにヒットさせると八雲に繋がらない