KOF15 ロック データ

ロック

 

体力前歩き後ろ歩きダッシュ小中JFノ大JFバクステF
1000BC334021
 発生硬直差ダメージスタンガクラ(%)
A4+425306
B6+230306
C5-3707012
D7-4807012
A5+225306
B6-330306
C8-6707012
D8-8807012
A4+225306
B4-115153
C4-5707012
D9-7807012
立CD16-47510016
小中JA640305
B640305
C9707010
D6707010
CD15808012
ノ大JA645306
B645306
C9707012
D6707012
CD15908014
6A通常13-550608
6B通常26-770608
キャン20-770406
 発生硬直差ダメージ(H/G)スタン発生保証回収(%)ガクラ(%)
烈風拳16-360/106006
14-1365/104006
EX10-140+60/16004+9
ハードエッジ12-6~080/136058
15-2040+80/1940512
EX13-2050+60/180012
ライジングタックル5-3340+20n/6+3n40+10n94+1+0.5
10-4460+25n/10+4n40+10n95+1+0.5n
EX4-4865+30+15n/10+5+2n006+2+1n
クラックカウンター100800
100800
EX40+6000
レイジラン・ダンク通常20-7100/1660510
EX16-280/200010
レイジラン・エッジ通常10-780/134056
EX5-2120/20006
真空投げ14115(80)03
EX148000
オーバーヘッドキック21~28-5~+280/136058
35+2120/2080512
EX20~23-5~-2100/160010
 発生硬直差ダメージ(H/G)スタン発生保証回収(%)ガクラ(%)
強化・烈風拳16-380(40)/138008
14-1380(40)/138008
強化・ハードエッジ12-6~080/1680510
15-840+80+80/6+13+1312056×3
強化・レイジラン・ダンク20-5100+20/16+360+20510+2
強化・レイジラン・エッジ10-7100/166058
強化・真空投げ14150(80)03
 発生硬直差ダメージ(H/G)最低保証ダメージ
シャインナックル通常9-10180/3×4+1690
MAX6-20340/16165
レイジングストーム通常8-45200/33100
MAX5-50350/11+13+13+20175
強化・レイジングストーム通常8-45220/36110
MAX5-50370/11+13+13+23185
デッドリーレイブ・ネオ5-24450/6225
デッドリーレイブ・EXT5-24400/6200
強化・デッドリーレイブ・ネオ5-24500/6250
強化・デッドリーレイブ・EXT5-24450/6225
 00 回収(%)123
A連ダメージ138(155)20.5(22.5)223351450(492)
 連キャン空キャンヒットキャンセル
A
B
C
D
A
B
C
D
A
B
C
D
立CD
JA
B
C
D
CD
6A通常
キャンセル
6B通常〇(真空投げ)
キャンセル〇(真空投げ)
技キャンセル ◎=特殊技以上 〇=必殺技以上 △=超必殺技のみ 

 

 

補足

屈C 強制立たせ

6B 下段無敵はなくなった 空キャンは真空投げのみ可

A連 3ゲージはデッドリーレイブ・ネオ

 

・烈風拳

・ハードエッジ

弱 開始位置から相手に届くようになった

・ライジングタックル コマンド変更

強 ブレーキング可能(硬直差-6)

・レイジラン 各種派生可能 シフト以外最速11F目に移行

└A 停止 全体16F

└B ダンク 中段

└C ハードエッジ 受け身可能 スパキャン猶予長め

└D シフト 全体25F 最速14F目に移行

└6BorD オーバーヘッドキック

・クラックカウンター 当て身

弱 5~15F 上中段のみ

強 3~14F 下段のみ

EX 1F全身無敵 3~15F上半身当身 当身移行と共に無敵が切れる 補正10

・真空投げ

通常 成立時ブレーキング可能 ブレーキング時ダメージ減 補正6

EX 発生後まで全身打撃無敵 補正6

・オーバーヘッドキック

強 中段

 

・シャインナックル 弾無敵

・レイジングストーム

MAX 溜め可能(ダメージ変化なし)

・デッドリーレイブ・ネオ 全身無敵

・デッドリーレイブ・EXT 全身無敵

※ヒット後、一部の技が強化状態になる(EX技は変化なし) ラウンド終了時まで継続

全てダメージ、スタン値、ガクラ値アップ(元々0の場合変化なし)

烈風拳 ダウン追い打ち属性付与 弾レベルアップ(EX烈風拳と相殺)

ハードエッジ

弱 追撃可 弱ライジングタックルキャンセル可

強 硬直減、ガード時ヒットバック増加

レイジラン・ダンク 2ヒットになり硬直減

レイジラン・エッジ 

真空投げ ブレーキング時変化なし

(MAX)レイジングストーム ダウン追い打ち属性付与(ダメージは固定最低保証)

デッドリーレイブ・ネオ、EXT 強制ガードクラッシュ(硬直差-3) 何でも判定(何でも判定として拾った場合、最終段に別途補正6)

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