KOF15 ヴァネッサ データ

ヴァネッサ

 

体力前歩き後ろ歩きダッシュ小中JFノ大JFバクステF
1000ACA324021
発生硬直差ダメージスタンガクラ(%)
A4+325306
B4+230306
C5・10-235+3535+356+6
D5・10-840+4040+406+6
A6-225306
B5-430306
C7・7-635+3535+356+6
D6・18-340+4040+406+6
A4+225306
B5-115153
C7-13707012
D7-9807012
立CD18-27510016
小中JA540305
B540305
C6707010
D7707010
CD15808012
ノ大JA545306
B545306
C7707012
D7707012
CD15908014
6A通常22,15-550+4040+404+4
キャン8,10-1320+3040+404+4
3D12-7~+170608
(D)・C7,8-1530×235×26+6
発生硬直差ダメージ(H/G)スタン発生保証回収(%)ガクラ(%)
マシンガンパンチャー通常8-715×3+20+20+60/2n+1010n+4051×3~5+4
EX5-48×4+10+15+40/1×5+2+6001×6+5
ダッシュパンチャー16-570/116058
30-490/1580510
EX13-11100/50012
パリングパンチャー10-1670/116058
10-1280/1380210
EX19-985/140020
パンチャーアッパー通常10-430+40/5+640+4056+6
EX6-640+50/6+8006+6
パンチャーストレート(前)通常15-1540+60/6+1040+4056+6
EX9-1740+80/6+13006+6
パンチャーストレート(後)通常14-14100/136058
EX14-14140/200012
発生硬直差ダメージ(H/G)最低保証ダメージ
クレイジーパンチャー通常12-9190/092
MAX5-11340/0169
チャンピオンパンチャー通常9-17180/590
MAX8-10330/10165
インフィニティーパンチャー4-31437/13236
00 回収(%)123
A連ダメージ157~18423~27225352438
連キャン空キャンヒットキャンセル
A
B
C✖/◎
D✖/◎
A
B
C✖/◎✖/◎
D✖/✖✖/◎
A
B
C
D
立CD
JA
B
C
D
CD
6A通常△/△
キャンセル〇/〇
6D通常
キャンセル
(D)・C
技キャンセル ◎=特殊技以上 〇=必殺技以上 △=超必殺技のみ 

 

 

補足

0ゲージ版のA連はAボタンを連打する必要がある そのためBボタンで出した後は注意

6A 補正1,1

 

・マシンガンパンチャー

連打でヒット数増

・ダッシュパンチャー

突進中はほとんどの弾を抜ける

・パリングパンチャー

弱 強 弾打消し(CLIMAXも可) リーチ 弱>強

強 持続部分で弾反射(CLIMAX不可 MAX超必殺可能)

・パンチャーウィービング

出始め一瞬無敵

通常 屈Dから-1

EX 屈Dorキャンセル6A(初段)から+3 上半身無敵 押しっぱなしで弾無敵継続

パリングパンチャー(派生)

弱 GP、弾反射削除

・パンチャービジョン 前・後

表のフレームは派生技のモーション移行時から計測

ウィービングからの派生は全身弾無敵 後半SC可

└パンチャーアッパー

└パンチャーストレート

└パンチャーウィービング

 

 

・クレイジーパンチャー

EX 無敵

・チャンピオンパンチャー

上段

EX 無敵

・インフィニティーパンチャー

EX 無敵

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA