KOF15 ダイナソー データ

ダイナソー

 

体力前歩き後ろ歩きダッシュ小中JFノ大JFバクステF
1000DFF354027
 発生硬直差ダメージスタンガクラ(%)
A 5-225306
B5-230306
C8-6707012
D11-2807012
A6-325306
B8-430306
C14-2707012
D15-81007012
A6-225306
B5-215153
C8-15707012
D12・15-770/7070/706/6
立CD15+37510016
小中JA640305
B840305
C13707010
D10707010
CD11808012
ノ大JA645306
B845306
C13707012
D10707012
CD11908014
6A通常22-6707012
キャン16-6505010
4A16-56010012
 発生硬直差ダメージ(H/G)スタン発生保証回収(%)ガクラ(%)
ゼツメツハリケーン116005
1816005
EX1118000
アサルトラプター2411805
3411805
EX2814000
アンキロハンマー14,15-3,-1650+60/8+1040+4036+8
18,12,29-9,-1240+50+60/6+8+1030+30+4056+6+8
EX13,20,21-1530+30+40/5+5+6005+6+12
ギガコンピー通常17-380/0050
EX12-3140/0000
チクシュルーブバスター812005
1616005
EX1220000
 発生硬直差ダメージ(H/G)最低保証ダメージ
スーパーゼツメツハリケーン通常3~41240120
MAX1~32350175
ディナー オブ ダイナー通常18-50190/2595
MAX18-34340/53170
スパイラルアームエクスカーベーション11-25440/11255
 00 回収(%)123
A連ダメージ20628.5230359441
 連キャン空キャンヒットキャンセル
A
B
C
D
A
B
C
D
A
B〇(Aのみ)
C
D✖/✖◎/✖
立CD
JA
B
C
D
CD
6A通常
キャンセル
4A
技キャンセル ◎=特殊技以上 〇=必殺技以上 △=超必殺技のみ 

 

 

補足

C投げ 位置が入れ替わらなくなった

4A 地上の立ち状態にヒットするようになった

遠B 発生が遅くなった

2C 強制立たせ 5~7F上半身ガードポイント

遠C 9~13F上半身ガードポイント

遠D 吹っ飛びダウン 空中追撃可

 

 

・ゼツメツハリケーン

有利Fが伸び、最速詐欺飛び不可

EX 投げ移行Fは11で固定 無敵とガードポイント削除

・アサルトラプター

立ち、しゃがみ状態でF変わらず投げ可能

EX 表のFは密着と端~端 弾抜け性能はなくなったが低めの弾は飛び越える

・アンキロハンマー

弱 一段目ブレーキング可 二段目スパキャン不可になり暴発しなくなった

強 二段目ブレーキング可 硬直増

EX 発生が早くなり端付近の位置が入れ替わるか微妙な場面でも当たるようになった

ダウン追い打ち可能時間が短くなった

・ギガコンピー

ダメージ減少

・チクシュルーブバスター

対空投げ 地上の相手に当たらない 主にコンボ用

強 EX 空無敵

 

・スーパーゼツメツハリケーン

通常 投げ移行Fが早くなった

打撃無敵はない

が、投げ間合いが広く、相手の打撃の外から投げることも多い

・ディナー オブ ダイナー

空中ヒット時地上に引き込むようになったため、弱アンキロハンマーの追い打ち不可

4段目にアドキャンスーパーゼツメツは状況問わず入る

・スパイラルアームエクスカーベーション

ダウン追い打ち属性 

ダウン時でもダメージは変わらない

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