KOF15 イスラ データ

イスラ

 

体力前歩き後ろ歩きダッシュ小中JFノ大JFバクステF
1000231334022
 発生硬直差ダメージスタンガクラ(%)
A 5-125306
B5+130306
C5-1707012
D6-3807012
A6-325306
B5-230306
C12-4707012
D7-8807012
A6+225306
B4-130306
C6-2707012
D9-2807012
立CD14-77510016
小中JA640305
B540305
C7707010
D6707010
CD13808012
ノ大JA645306
B545306
C7707012
D6707012
CD13908014
6B17-545408
3D15-7~0656010
 発生硬直差ダメージ(H/G)スタン発生保障回収(%)ガクラ(%)
ドリップス下記
フィル・イン19-960/104004
19-1560/104004
EX19-980/13008
スクライブ10-2980/1380910
12-33120/2080910
EX14-33120/200012
トゥ・フロント14-580/1380310
18-560/106038
EX14-560/100010
└ブレーキング下記
└スローウィー・A通常7-1560/106038
EX7-890/140012
└スローウィー・B通常10-740/64038
EX7-260/10006
└スローウィー・C下記
ピーシング・A通常1480/136016
ピーシング・B通常2465/106036
EX1120n+70/3n+11002n+12
ピーシング・C通常2180/136036
EX21138/12008
 発生硬直差ダメージ(H/G)最低保証ダメージ
バック・トゥ・バック通常12-46170/2885
MAX10-54300/50150
ワイルド・スタイル通常13-15110/160
MAX11-25240/1120
キング・オブ・ピース I&A12-42450/11245
 00 回収(%)123
A連ダメージ13818.5214325449

※技の派生・追加入力のダメージは補正なしの数値

 

補足

屈C 補正1HIT扱い

JD しゃがみガード可

 

・ドリップス

軌道変化技 いずれも26F後にジャンプ攻撃や必殺技に移行可能

フィル・イン

スプレー自体に攻撃判定 接地後、僅かに地を這う飛び道具

・スクライブ

EX ピーシングに派生可能

・トゥ・フロント

やや高めのジャンプにも引っかかるほど判定大

強 スローウィーに派生

└スローウィー 各ボタンに対応

A ダウンさせる

B 下段

C ピーシングに派生可能

D ブレーキング

・ピーシングA・B・C

バクステから出せる

C 中段

・バック・トゥ・バック

・ワイルド・スタイル

初段相打ち時地上追撃可

・キング・オブ・ピース I&A

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