KOF15 クローネン データ

クローネン

 

体力前歩き後ろ歩きダッシュ小中JFノ大JFバクステF
1000331324322
 発生硬直差ダメージスタンガクラ(%)
A 4+225306
B7030306
C5-320+20+307012
D17-280(50)80(0)12
A6+125306
B8-130306
C11+210×5+207012
D100807012
A4-125306
B5-230306
C9-3707014
D10+1807012
立CD16-27510016
小中JA1615+8n5n0.5×2+1×2
B640305
C1540+4035+3510
D7707010
CD13808012
ノ大JA1645304
B645306
C15707015
D7707012
CD13908014
6A10-28×5+705×66
3D通常7-6~060408
 発生硬直差ダメージ(H/G)スタン発生保障回収(%)ガクラ(%)
ブレイズ・スロアー15-271/134036
26+688/154837
EX13-395/13007
ヒート・シールド6-2775/1280910
10-38120/2080910
EX6-29132/220013
ストライク・スラッシュ15-380/136058
34+580/134056
EX28+1100/16006
 発生硬直差ダメージ(H/G)最低保証ダメージ
インファーナル・プロミナンス通常10-62190/3195
MAX8-56330/55165
フュージョン・ブラスター通常13-24182/35105
MAX12-39300 320 340 380/50 53 56 63165
カラミティ・オーバードライブ16-44430/65259
 00 回収(%)123
A連ダメージ12818.7220325443

 

 

補足

初出?

JA、JC 初段のみ中段

近C、遠C、屈C、JC 最終段以外0HIT扱い

近C 1段目、2段目のHS 1F

2C 一段目キャンセルした場合も1HIT目が最終段扱いになるので補正は乗る

近D 中段 地上の相手に当てると6HIT扱い

ダウン追い打ち可能 追い打ち時ダメージ、スタン値変化

6A 超必殺キャンセル可能、最終段後は追撃判定なし

 

・ブレイズ・スロアー

EX 補正3HIT扱い

・ヒート・シールド

弱 ジャンプ攻撃無敵

強 全身無敵

EX 全身無敵 弾打消し属性(1ゲージまで?)

・ストライク・スラッシュ

強 中段

・インファーナル・プロミナンス

旧コマンドでも可能

弾打消し属性

・フュージョン・ブラスター

通常 多段ヒット

MAX 単発 タメ可能(ダメージアップ) チャージ中弾無敵

旧コマンドでも可能

・カラミティ・オーバードライブ

ダウン追い打ち判定

旧コマンドでも可能

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA