KOF15 シェルミー データ

シェルミー

 

体力前歩き後ろ歩きダッシュ小中JFノ大JFバクステF
1000BEC324023
発生硬直差ダメージスタンガクラ(%)
A4+225306
B6,8-115+15303+3
C5-2707012
D7-2807012
A6-525306
B6,8-115+15303+3
C11~13-2~0707012
D8-9807012
A4+325306
B5015153
C7-4707012
D9-6807012
立CD11+17510016
小中JA540305
B540305
C8707010
D7707010
CD13808012
ノ大JA545306
B545306
C8707012
D(垂D)7707012
CD13908014
6B通常23~27-2~+2708011
キャン17-250+2020+204+4
発生硬直差ダメージ(H/G)スタン発生保証回収(%)ガクラ(%)
シェルミースパイラル通常114005
EX112000
シェルミーホイップ6-6140+50+50050
13-5420+50+70050
EX6-3120+50+50+50000
シェルミークラッチ弱,強8,13120,14005
EX613000
└キュート通常3000
EX3000
シェルミーシュート通常10005
EX14000
アクセルスピンキック通常36-3,+280,100/106058
EX6-840+80/19004+6
発生硬直差ダメージ(H/G)最低保証ダメージ
シェルミーショック通常1418090
MAX10330165
シェルミーカーニバル通常3200100
MAX1350200
シェルミーエクスポジション9430240
00 回収(%)123
A連ダメージ18326.5239373435
連キャン空キャンヒットキャンセル
A
B〇/✖
C
D
A
B〇/✖
C
D
A
B
C
D
立CD
JA
B
C
D
CD
6B通常
キャンセル
技キャンセル ◎=特殊技以上 〇=必殺技以上 △=超必殺技のみ 

 

補足

 

・シェルミースパイラル

全体硬直-51F

EX 補正3

・シェルミーホイップ

補正

強 地無敵

・シェルミークラッチ

空無敵

強 全体硬直-81F

└シェルミーキュート 

コマンドは236or214 どちらでもOK

ホイップ、スパイラル、クラッチから派生可 EXホイップからは通常派生、ゲージは溜まらない

EX バウンド

・シェルミーシュート

・アクセルスピンキック

弾無敵 カウンターヒット時追撃可

EX版 追撃可能

 

・シェルミーショック

対空投げ

・シェルミーカーニバル

・シェルミーエクスポジション

対空投げ

シェルミーショックよりも山なり軌道

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA