KOF15 社 データ

 

体力前歩き後ろ歩きダッシュ小中JFノ大JFバクステF
1000213324023
 発生硬直差ダメージスタンガクラ(%)
A 4+225306
B6+330306
C4-4707012
D6+1807012
A5+125306
B6-630306
C9-4707012
D9-12807012
A5025306
B5-330306
C5-10707012
D10-9807012
立CD16-27510016
小中JA640305
B840305
C9707010
D8707010
CD14808012
ノ大JA645306
B845306
C9707012
D8707012
CD14908014
6A通常24-3709011
キャン15-735406
6B通常15-1050408
キャン18-1050408
 発生硬直差ダメージ(H/G)スタン発生保障回収(%)ガクラ(%)
ミサイルマイトバッシュ10-1990/148056
15-14130/21100513
EX10-9124/210013
アッパーデュエル7-1370/1110056
14-1880/1210056
EX7-1796/160011
ジェットカウンター15-560/106058
25-170/1160510
EX15080/13008
└スティル14-850/86008
15-1870/116008
EX14 15-3 -1570/11 50/8008
スレッジハンマー23-10100/166058
26-8120/206058
EX28-3150/25008
 発生硬直差ダメージ(H/G)最低保証ダメージ
ファイナルインパクト通常11-34180/3090
MAX7-46320/53160
ヴェアリアスバッシュストリーム通常9-27200/31100
MAX10-28350/54175
アルティメットビリオンバッシュ10-52452/3276
 00 回収(%)123
A連ダメージ14621.5240367439

※技の派生・追加入力のダメージは補正なしの数値

 

補足

6A単発時中段

 

・ミサイルマイトバッシュ

・アッパーデュエル

・ジェットカウンター

強は中段

└スティル

EX版は弱強で派生が分かれる

・スレッジハンマー

・ファイナルインパクト

タメてもダメージは変わらない

・ヴェアリアスバッシュストリーム

新技

・アルティメットビリオンバッシュ

新技

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA