KOF15 山崎 データ

山崎

 

体力前歩き後ろ歩きダッシュ小中JFノ大JFバクステF
1000BGD324026
 発生硬直差ダメージスタンガクラ(%)
A4+225306
B5+330306
C5-5707012
D8-4807012
A5-325306
B7-130306
C10-6707012
D12-6807012
A5+225306
B5015153
C6-12707012
D10-7807012
立CD15-57510016
小中JA640305
B640305
C6707010
D8707010
CD15808012
ノ大JA645306
B645306
C6707012
D8707012
CD15908014
6A通常28-270608
キャン15-270406
6B通常17-1470608
キャンセル17-740306
A連28-32506
A連315-42506
 発生硬直差ダメージ(H/G)スタン発生保証回収(%)ガクラ(%)
蛇使い970/ー605
9-1830+40/5+640+4054+4
10-730+60,(30)/4+440+4054+4
EX15-1650+50/8+8005+5
ヤキ入れ通常21-980/1380510
EX16,23-27,-450+20+20+50,(80)/8+13006+6
砂かけ通常12-760/104054
└トドメ通常1210+15+45/ー00
EX1210+10+25+55/ー00
倍返し9-2340/64056
9-2340/64056
9-2340/64056
└反射弾通常9-1090/156008
EX540×3/6×3004×3
爆弾パチキ通常5120/ー03
EX3160/ー00
サドマゾ通常6~49100/ー00
EX4~49120/ー00
 発生硬直差ダメージ(H/G)最低保証ダメージ
ギロチン通常9-63180/6+688
MAX5-61340/8+8168
マムシ通常13-71120(+100)/660
MAX9-70250(+120)/16125
ドリル1420,435,450,470/ー210,212,225,220
 00 回収(%)123
A連ダメージ17222.5221356421~455
 連キャン空キャンヒットキャンセル
A
B
C
D
A
B
C
D
A
B〇(Aのみ)
C
D
立CD
JA
B
C
D
CD
6A通常
キャンセル
6B通常
キャンセル
技キャンセル ◎=特殊技以上 〇=必殺技以上 △=超必殺技のみ 

 

 

補足

6B 空中ヒット時追撃可

 

・蛇使い

上 地上の相手に当たらない

中 二段目空中ヒット時空中復帰

下 二段目下段

└蛇騙し ゲージ回収1% 蛇使いから最速で全体17F 11F目から再度蛇使いでキャンセル可(1セット10F)

・砂かけ

蛇使いorヤキ入れキャンセル可

・ヤキ入れ

中段 初段 補正6

EX 相手、初段ガード後ジャンプで回避可

└トドメ

ダウン追い打ち専用技 

通常 位置入れ替え

EX 位置そのまま

・倍返し

クラマの弾も打消し可能 弾の高さは問わない

通常 打撃と打消しは同時発生(打撃を当てつつストックor反射可) 打消し9~10F

EX  打消し4~7F

弱 弾打消し後ラウンド終了時までストック、再度入力で発射 弾レベル2

強 弾打消し反射 弾レベル2

EX 弾打消し反射 弾レベル3 打撃時浮かせ

・爆弾パチキ

EX 補正全段合計1

・サドマゾ

通常 上半身当身 6~49F

EX 上半身&ジャンプ攻撃当身 4~49F 補正10

※一部の技は山崎にめり込むと取れない

 

・ギロチン

全身無敵

・マムシ

通常 空無敵 毒ダメージ 10×10

EX 全身無敵 毒ダメージ 10×12

・ドリル

ボタン10回毎にレベルアップ

補正最大時ダメージ レベル3>4

Pocket

KOF15 山崎 データ」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA