KOF14 A連のダメージとゲージ回収量

間もなく6年目

 

今更ですがA連のダメージ表です。

0ゲージに関しては、ゲージ回収量と2B始動のダメージを載せています。

表の下記に若干補足をいれています。

 

 

ソート可能です。

  0ゲージ回収(%)0ゲージ(2B始動)1ゲージ2ゲージ
118527203222347
2紅丸17726197233335
3大門21725.5不可240339
4シルヴィ13820.5160223326
5ククリ15623.5177232358
6ミアン14421.5165229366
7ネルソン15222.5不可214341
8サリナ16724188235356
9バンデラス14822169227356
1017526195242361
11マチュア17834196219358
12バイス16919.5192244360
13キム16624.5186226334
14ガンイル19027.5209223354
15ルオン12118.5144223315
16ラモン17224.5187223315
17アンヘル13820.5160219355
18ダイナソー20623.5224229366
19ナコルル16924.5189206325
20ムイムイ15222.5173226372
21ラブ14421.5165224331
22ザナドゥ15222.5不可222353
23チャン16323.5不可232355
24チョイ14927161220360
25シュンエイ12519148223346
26タン13820.5160220366
27明天君14521.5167222354
28K'18631.5205240308
29クーラ17729.5197235347
30マキシマ16323.5184240353
31ラルフ13820.5160223345
32クラーク13820.5160257337
33レオナ12118.5144223342
34ギース12519148223322
35ビリー16223.8180230355
36ハイン13520.5157229369
37テリー12919.5152218326
38アンディ12118.5144227350
39ジョー12919.5152231368
40キング17224.5192221363
4112919.5152211305
42アリス14425.5166220354
43アテナ18731206223344
44ケンスウ17125.5191227349
45チン14621.5168217347
46リョウ11613140230347
47ロバート14926169231335
48ユリ15326.5174222357
49ハイデルン14422.5169227359
50オズワルド14622167224363
51山崎17219.5192221354
52ウィップ16928.5不可222360
53アントノフ12919.5不可172325
54バース13620.5158223361
55ヴァネッサ11819141219358
56ロック12519148218363
57マリー17224.8192222363
58ナジュド16224.8182217345

 

・本来の必殺技とは性質が異なり追撃不可能の技がほとんど

・チャンの2ゲージは(恐らく)腹フィニッシュで固定、従来通り生発動からEX鉄球大回転で追撃可能

・ハイデルンはムーンスラッシャー空振り後もA連ストームブリンガーのダメージアップなし

・必殺技の発生保障によるゲージ回収量は多くの必殺技が5%、昇竜系が9%、弾は0%

・マチュアはデスロウ全てに3%保障(計9%)

・1F投げは成立時のみ保障が0%になる

 

ゲージ回収の計算式についてはこちらから

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA